グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの大島です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

秋の高野山に行ってきました。
さすが、山びっくり
少し肌寒い………汗
19℃でした。

奥の院参道入口
すごく大きな杉



変わった形の杉の木と観世音菩薩さま


とても可愛らしいお顔のお地蔵さま



お大師様がいらっしゃる金剛峯寺です。
もちろんここから先は写真撮影禁止です。

少し早い紅葉も始まっていました。



結婚式のお写真撮影かな?


最後にゆるキャラのこうやくん

身の引き締まる感じで一日を過ごしました。
こんな一日も良いですね。





お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら