グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの大島です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

ただいま、歯の治療中で
絶賛左顔面が崩壊しております。
Ninal-tomoですショボーン
先週に頑張って製作したグルーデコを
お伝えしますねウインク



この間のレッスン
Vita Felice先生考案のヤーンドーナツブローチ
あまりにも可愛らしいブローチが出来滝汗





今度こそは
きちんと復習するぞ💪
と、頑張りました音譜
(いつも頑張れよニヤリニヤリニヤリですが)

どうでしょうラブラブ
ちょっと早めですが、クリスマス雰囲気を
醸してみました照れ

Miki先生〜
ちゃんと出来ましたよ〜爆笑爆笑爆笑

これは思ったより、お気に入りです爆笑
クリスマスが楽しみですねおねがいおねがいおねがい




お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら