グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの大島です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

今日、妹のところへお嫁に行った子です
(もっとキラキラなんですがショボーン写真が下手ガーン)


どんな感じが良い?
と聞いたら、
「青色のキラキラ」との事。
土台の色は?
「歳いくとシルバーよりゴールドの方が似合うし、優しい感じになるからそっちで」

えっ‼️
そうなの❓
我が妹よ
歳いくと金なの〜ガーンガーンガーン
金が似合う歳っていくつ〜




金に青色で作ったんだけど滝汗
最初に作ったもの
ダサい………orz

ゴールドに青って合わせるのが
難しい〜〜〜えーんえーんえーん

で、最初のものになりました。
偏光色のチャトンが入っているので
光の加減で青色が光ります。
「きゃ〜爆笑キラキラで目が〜〜爆笑
と言いながら、喜んで帰って行きました。

妹よ。
結局、キラキラで良かったんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら