グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの大島です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕




先月からネイルをすることにしました。
何故なら、妹がネイリストになったから爆笑
先月は嬉しすぎてと
手を綺麗に写真撮影が出来ませんでした。
皺がね………えーんえーんえーん



 
とりあえずは見てください
キャッツアイになってますよねニコニコ
色もシックで秋らしくなってます。

このネイルをするのに磁石が必要ですってウインク
それで出来るのぉ〜ニヤリって感じですが、
いろんな物が日々、進歩してますね〜。




ありがとうお願いお願いお願い
妹よ。

妹は普段、トリマーさんをしておりますので
なかなかの忙しさあせるあせるあせる
その中でわざわざ家に来て
リーズナブルな価格でしてくれます照れ

本当にありがとう音譜音譜音譜

あと、来月もよろしくねドキドキ



お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら