グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの大島です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕


非常に大型な台風が来ておりますが、皆さま大丈夫でしょうか。
昨年、自宅も台風が来、停電が3日ほど続き大変でした。もっと大変な思いをされてる方もいらっしゃると思います。本当に
お気をつけて下さいね。




にゃんこ社長の挨拶です😁
「みなさん、今日も一日お疲れ様でした。
頑張りましたか?
明日も一日頑張りましょう」

って、感じがしません?
蝶ネクタイ型の首輪だからかな?

うちのにゃんこの一人ですおねがい

いつもはこんな感じ

(って仰向けってのもおかしいんですが口笛)



うちの流行りです
「生まれたぞー‼️」(byライオンキング)の
あ・うんの猫ですてへぺろ




お腹がポンポコリンですねガーン
なかなか痩せないガーン





うちにはにゃんこが3人居ますのでまたの機会にご紹介をいたしますねニヤリ



お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら