グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの大島です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

もうそろそろ、秋桜が満開かなぁ照れ
と思い、車を走らせて見ました。
案の定、満開でしたおねがいおねがいおねがい




お天気はあまり良くありませんでしたが口笛

群れて咲いているのは圧巻ですねニコニコ
大好きですラブラブラブ

ここは公園で
秋桜以外にも
薔薇やいろんな花が咲いています。


ある年齢以上の方はご存知かも?紫の薔薇ニヤリ
(ガラスの仮面ですねてへぺろ)



綺麗でしょ🌹🌹🌹

そして入場料は無料ですウインク
なんてありがたいニヤリ

球根もお求めやすい価格になっております
水仙の球根もありました。



和泉リサイクル環境公園と言うそうです。
小さいお子様連れの方、が秋桜をバックにお子様の写真を撮っておられました。

今度はお天気の時に行こう💪
秋桜には青空が似合いますおねがい



お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら