グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの大島です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

この間のレッスン後にMiki先生はじめ、レッスンを一緒に受けた皆さんとランチに行きました。
(レッスンの上の階にあります)

私が食べた豚の角煮丼☺️


パンケーキもとても美味しそうでした☺️

講師になってまだヒヨコ🐣な私ですので、
講師の先生方のお話はとても勉強になります。
自宅でレッスンされておられる先生のお話や
今までで大変だったグルーデコの作品のお話。
ワークショップでの楽しかった事や
大変だったことのお話。

一番胸に刺さったお話はMiki先生から
「ブログ更新しないとね😊」
のお言葉でしたガーンガーンガーン

そう、Miki先生は
毎日きちんと更新されております😊

レッスンの事も書いてくれております😁

絶対‼️私の方がヒマなはずなのに〜口笛

反省ですショボーン

これからはちょっと頑張りましょう、私ニヤリ
(ほんまかいなニヤニヤ)





お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら