グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの大島です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

先日、7月のグルーデコ のレッスンの様子をお伝えしました爆笑

今回は8月のレッスンの様子です。
実は7月に受けたレッスンのブローチ、
2個付したら可愛いよね〜って事で

2個付したら可愛いよね〜って

わたくし言っておりましてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
馬鹿でしょデレデレわたくし

で作ったものがこちら

どうでしょうニヤリ
色を変えて見ました。



って、そこじゃない‼️



なんだか、この間とちょっと違うと思いません?

そう気がついたあなた⁉️
気がついたら凄いです‼️


答えは

そう、大きさが違います。

長さ3センチです。

じゃあ、地獄じゃないじゃんニヤリ

と思いますよねー

よ〜く見てください。
何か違いませんか?

[ヒント]
以下、レッスンでのMiki先生とのやりとりです。

「先月のより小さいから今度は楽そうね」
とMiki先生。

ということでPP18のチャトンで………


なんだかしっくり
チャトンが収まってくれない滝汗滝汗滝汗



じゃあ、もう少し小さいので作ろうかなぁ照れ





[答え]
「せんせー、PP10でしてもいい?」


これが2回目の地獄の始まりでした滝汗滝汗滝汗


やれどもやれども終わりませんでした💦💦💦

Miki先生
毎回毎回、お付合い頂きすみませんでした🙇‍♀️

8月のレッスンの模様でした照れ




お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら