グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの大島です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

先月のグルーデコ のレッスンでブローチを作りました爆笑

ついこの間のレッスンもご紹介したいのですが、まずは先月分です。

お手本のチャトンはスクエアだったのですが、
私は得意ではないので

「せんせー普通のチャトンでも良いですかぁ?」

「それも雰囲気が変わって良いかもね」
と優しい先生のお言葉💕💕💕

ということでPP18のチャトンで。

これが地獄の始まりでした滝汗滝汗滝汗

写真だけ見ると大きさがわからないですよねニヤリ

長さ4センチもありますガーン

やれどもやれども終わりませんでした💦💦💦

Miki先生
長時間、お付合い頂きありがとうございます。

先月のレッスンの模様でした照れ

近々、今月のレッスンをあげる予定ですが、
この地獄はまだ、続きます笑い泣き
お楽しみにニヤリニヤリニヤリ



お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら