グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの智美です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

先日のMiki先生のレッスン
やーっと認定講師講座が修了し
好きなアクセサリーを作る事が出来るように
なりました。
作った、ダブル十字架ネックレス✨✨
土台を見て、チャトンを………😅

あっ‼️スクエアだった😱😱😱

苦手なのに〜〜〜😭


苦戦しながら、終了致しました。

「来月は何作るの❓」
と、レッスンが一緒だったN先生とおしゃべり
「これ、お願いしてるんです😊」と私。

あっ…………………💦💦💦

また、スクエアでした😅


なんで〜〜〜ガーン

また、来月………

うん😅
頑張ろ


お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら