グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの智美です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

先週に買っていたビーズを使い、
今日は昼から頑張りました。
ピンワークを😅😅😅

まずは綺麗な青

可憐なミニ薔薇ピンク

定番になりつつある赤と白薔薇


コットンパールとも組み合わせてみました。


あーー😅
疲れた💦💦💦

ただ、やっぱり楽しい💕💕💕


明日はグルーデコ 
頑張ろうかな❓❓❓
出来るかな❓


お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら