グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの智美です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

グルーデコ認定講師講座を受けるにあたり、
バキュームも購入。

頑張って、練習するぞー‼️

と思い、半年が経ちました💦💦💦
やっと、昨日陽の目をみました。

作ったリールキー✨✨✨


ただ、作り出しが午後4時半からだったのもあり
続々と家族が帰ってくる………😰
「ママ、ご飯まだ❓」
「てか、ご飯作れるの❓」
と言われ、

「ちょっとだけ💦待って。すぐ終わるから」
チャトンをとりあえず、
早く置けー‼️‼️‼️私  (心の声)

💦💦💦散々でした。

他の先生方は?と思い、レッスン中に
「先生方っていつ製作してますか?」
とお伺いしてみると
午前中の先生、晩に製作されてる先生。
いろいろですね〜😊

まぁ、わたしのように
夕方から作ろうとする事はないですね💦💦
でも、今から作りたいんだけど………😅

同じ事の繰り返しですね💦


お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら