グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの智美です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

妹の旦那様が妹のプレゼントにと、同じならお姉ちゃんところで買ったら❓と言ってくれまして
グルーデコ の時計をクロちゃん先生にレッスンしていただきました💕

無事、本日お嫁入りしました。
気に入ってくれて良かったです😊😊

この時に時計を2個製作しました。
製作時間、4時間ほど😅
集中力が………💦

それじゃ、ありがとうございました🙇‍♀️と
車に乗ろうとした時、
はっ‼️
私「せんせ〜〜‼️レッスン料払ってませ〜ん」
クロちゃん先生「来月でいいよ〜😊」
なんて優しい〜💕💕💕
そして自宅に着き、車から降りる時
あーーー‼️😱


上着をわ・す・れ・た…………😭

結局、もう一度クロちゃん先生宅に💦💦
無事レッスン料を支払い、上着を貰いました。

クロちゃん先生、ごめんなさい🙇‍♀️でした🙇‍♀️

自分の集中力の限界を知る日になりました。








お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら