グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの智美です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

令和になりましたね☺️
皆さん、ご機嫌いかがですか?
なんだか背すじがしゃんとなる想いです。


先日、作成しました。薔薇の花指輪です🌹

お家の薔薇も蕾が膨らんでます。
この指輪が良く似合う季節ですよね。

実はこの子、結構丈夫な子でして😁
私、何度か落としております😓

他の子たちは結構チャトンが取れてしまい、
「あっー💧💧💧」となるのですが、この子は「おー😅セーフ😅」となっております。
チャトンが大きいからでしょうか?

粗暴な私でも、安心?してつけることの出来る子です。
まずはもっと大事にしてあげないとです。ね😅

真っ赤のチャトンで作っても綺麗かもしれないですね。
今度、作ってみようかな❓



お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら