グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの智美です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

先日Miki先生のワークショップへ娘と行きました。
春色のロンデル🌸🌸🌸
とっても可愛い仕上がりになりました。

でも、びっくり😳するくらい寒かった💦💦
Miki先生が、あったかくして来てくださいねー💕って言ってくれたので、それなりに着込みましたが😓
それでも寒かった😭
仕上がりなんて気にしてられなかったけど、綺麗に仕上がりました。

胸元に春を着けて、10連休突入です🌸🌸🌸




お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら