グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの智美です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕


グルーデコ認定講座へ行ってきました。

jewel ballのお話です✨
(jewel ballを撮るのって難しいのね💦💦)

グルーを計測し、コネコネ………。
「😱せんせー、グルーが引っ付く……💦」
「赤と黒のグルー、何故か他のより柔らかいのよねー☺️」ってMiki先生😅
いやいや、手袋にほとんど着いてますけど😓
これって、大丈夫〜?私💧

グルーを追加してなんとか球に。

チャトンを並べるのは楽しかった〜😊😊
Miki先生に「得意かも〜」と言われ、満足です。
グルー混ぜてる時はどうなることやらと思ってましたが、ね。

早く、自分の好きな物を作りたいので、月曜日にも予約をお願いし、認定講座を受講してきます。
その上お話はまた、後日に😊





お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。

Ninal-tomoのインスタグラム


アクセサリー販売中です。販売中です。

Creemaはこちら

minneはこちら