グルーデコや大人可愛いアクセサリーを南大阪でネット販売しています。Ninal-tomoの智美です。
2019年初秋にグルーデコ の出張教室を始めるため準備中です。
ブログへのご訪問ありがとうございます💕

本日もグルーデコ 認定講座の講習でした。
そのお話はまた後日。

認定講座を受けることになってやっとスケール、バキュームを購入😅
まだ、開けておりませんが………💦💦
なんだか、一人だとまたにしようかなぁと思ってしまいます。
皆さん、どうなのかなぁ😅

下の十字架はバキュームなんかを購入する前に材料を購入し、一生懸命作りました。


スケールもなかったので、買ったグルー全部混ぜという、暴挙に出ましたが😓
思ったより、気に入っております😊
また、ちゃんと今度は計測して作ろうっと





お読み下さってありがとうございました。


インスタグラムもやってます。