楽しいあっという間に終わる。そして今日、月曜日はリアルな世界へ🤣


朝起きて、仕事へいき、帰宅というごく当たり前の日常です。


なので、GOフェス仙台の総括します。


交通手段、宿泊先、食事などは100点。


肝心のイベントですが、全てのリサーチ、タスクはクリアしました。プライベートな招待の仕方を今更ですが教えて貰い、大混雑の中で何とか招待できました。何しろ残り1分でも人が集まるからびっくりです。


駄目だった点は、人が多過ぎてログインが出来なかったり、固まったり、レイド招待で、自分だけが弾き飛ばされてしまったり、宿泊のエリアでは1匹もポケモンが捕まえられなかった。Wi-Fiに繋がったらスイスイでした。写真を取ると、ログアウトされたりと、これは、何時も起きる課題だね。



ネクロズマの100と色違いは取れなかった。これが1番良い個体でした。


色違いは全部で11体でした。ガチな人から見たら少ないかも?何しろポケモンやりながら食もしていたから、歩かない時間もあったし。アマルルガ、ワニノコ、ドードーの色違いも欲しかったなぁ。


そんな感じでした。