生憎の☂️、しかも極寒。


前日の銀ブラがあったので、やり残したものだけは遂行しないと思い、10時にフィールドへ。


と言っても家の近く。


まず、今回の目玉?である、エムリットとアグノム、ユクシーのタスクです。前日は何とかアグノムだけはゲット。


割と早く2匹ゲット。野生は逃げ放題(笑)


色違いは持ってます。ユクシーは省略。


あとはパルキアのアクウセツダンの技とディアルガの色違いと今回に初登場したポケモンのイロチ狙い。


家の近くでは、人が集まらないから雨の中、何時もの商業施設へGO


がやれどやれどやれも、アクウセツダンの技でない。段々泣けてきた。



やっとツアー初の色違い。二体目。



やっと今回初登場のものだ。



やっとパルキア色違いでた。


がアクウセツダンはでない。ハイドロポンプ、だいもんじ、流星群の繰り返しよ。


何と17回もレイドやってたよ。


ディアルガも同じぐらいやっているがこちらは全く色違い出る気配なし。おまけに一体は、CPが低いのに逃げられた💢


そんなこんなで寒くなってきたので、もうきり上げました。


本日最後の色違い


アクツウセツダンのパルキアが一体も出なかったのが1番悔しい。ま、これも運なんだろうね。


久しぶりにバトルをかなりやったな。ポケコインらすっからかんになりました(笑)