今日は下期についてです。まだ2日あるが、何かあれば修正します😅


7月 まだ暑いシーズンがやってきた。ポケモンGO大阪イベントに行くつもりで、ホテルは抑えたんだけど、チケットが完売しちゃった😰つまりチケットを先に取るべきだった。返金はきかないので慎重になった。完敗。ホテルは折角とったので、1週間後にキャンセルした。暑いからパークにいく気力、体力ともになし。


8月 恒例のお盆行事。今年も変な天気に見舞われた。スコール、晴れ、また俄か雨☂️、曇り、色々とタイミングが合わなかったのも今月だった。ゴーフェスは1日だけガチにやった。今回はパークではなく近くの商業施設でね。暑かった。毎日ダルダルな何にもしたくない日々でした。


9月 今年最大の危機は9月だと思う。長く使っていたので、寿命が来たんだと思った。そうエアコンがブロークンした。三連休に入ったばかり深夜だったので、対処ができず、後手後手に回ってしまった。その結果新しいのを取り付けて完了までに1週間も費やした。扇風機に頼り、氷など終戦後のような生活を強いられた。頭が痛くなる日もあり最大に辛かった。し 


10月 秋は、一年に一度の長期休みを使い関西方面へ。5月の時と異なったことは、テーマパーク以外にも出かけたことよ。天王寺や梅田あたりにも出没。梅田で100圴探すのも相変わらずの方向音痴ブリで🤣1日は食べてばかりの一日でしたわ、朝モーニング、昼はモス、アフタヌーンティー、またフレンドとお茶、夜はおにぎりセット。パークでもお茶、まさしく食い倒れだ。旅行以外ではアフタヌーンティーティ、ハリポタカフェとこちらは食欲の秋だった。


11月 ここから多方な日だった。11/20に向けての為なんだけどね。クリスマスにもユニバーサルに行くつもりが、慣れるまでは無理だと思い諦めた。その代わりディズニーシーへ行くことにした。平日にね。この月は、千葉の2ヶ所でディズニー祭りがあった。でも行かなかった。人出が物凄いし、撮影も厳しいし、一瞬で通過だから、追いかけられない。11年前の堺祭りで経験済でした。


12月 一応、個人的な目標は達成したと思われる。

物価上昇前、そう2022年11月から始めた弁当作りは、週三回はと我慢強くやり何とかできた。お勧めされたおせちは値段のことや1月の土星遠回し?で断念した。何とか年の瀬までたどり着いたよ。


さて今日は仕事納め。1番休みの少ない職種だから今日までなのよ。休みの人が羨ましい。


もう門松🎍


やっと終わった。最後30分は何事もなく終わったわ。