一カ月 | ヘッドアクセサリーデザイナーのblog

ヘッドアクセサリーデザイナーのblog

オーダーメードのヘッドアクセのデザイナーの日記

出産してから退院を経て
自宅に戻り、初めての子育てに追われてる間にいつのまにか一月が経ちました。

{A8CDF0BF-260C-41F9-95AF-BA41F1D43056}

すっかり重くなったし、
どのくらい成長してるかな?

一カ月健診では問題なく
ホッとひと安心。

標準より身長体重とも大きめ。
でしょうね?!
って感じでした。


そして先日はお宮参りに。
{271B3E51-3DAD-4BF8-A2C7-B63DFE2C5CEA}

{90D8EADD-2226-4C3A-AEE4-F6548AA03D9F}

クリオネみたいなベビードレスは
義母が揃えてくれました。

{CD333188-C4AB-44D4-9BC7-1E165D47D631}

産着は私の子供の時のもの。


両家の両親と食事会に。
{9EEC68DC-2DFB-4AED-89DE-D01A2C65C5BA}

{BDFDE575-920F-4C5C-9D0E-854DA25B7599}

沐浴を毎日手伝ってくれた義母や
食事を毎日作って運んでくれた母に
感謝を込めてお花を贈りました。

{5186154F-61A4-4452-B7EA-629A4C53EF38}
お花と一緒に
一月のキロクをフォトブックにまとめたものも贈りました。


{7EB307B3-BA5E-4740-8125-F9465C35BA30}

みんな喜んでくれてなによりでした!

次のイベントはお食い初めかな〜

一つ一つ大事に過ごして
キロクに残してあげたいなと思います。