民家リノベカフェへ。 | ヘッドアクセサリーデザイナーのblog

ヘッドアクセサリーデザイナーのblog

オーダーメードのヘッドアクセのデザイナーの日記



大好きなお客様とランチの約束♪

前から行きたかったリノベカフェ。

長屋の民家を改築したような
こじんまりしたおうちカフェ。

コチラは玄関です。

{0A860EFE-6B54-462B-B24E-D4BA1B387AF8}


看板も手作りで可愛い。
DIY感がいたるところに。
{62924591-6C34-495F-AEFA-2B7996FC8431}


中もグリーンがいっぱい。
居心地のいい空間でしたよ!


右奥は雑貨コーナー。

プランターやマクラメハンガーなど
オーナー夫妻の手作りされた雑貨が並びます。
{04E5F97F-F14F-4EDD-95B6-18DEA3FEB5C5}

柱や鴨居や敷居、天井まで黒く塗装され、
欄間は取り外してありました。

グリーンが映えます。
{784382A9-48F9-471A-AE8F-65A5617173F4}


おそらく仏間であろう空間にもグリーンのハンギングが。
{2AC15EF9-31C3-4C7A-9823-1AE87396B520}
こちらは床の間か、押し入れだったのだろうな。

黒板いっぱいに描き巡らされた
メニューボード兼チョークアートがステキでした。
{FE179B94-CBBE-4781-8100-EEABE88CA283}


私はグリルチキンサンドを。
お野菜いっぱいでヘルシー♡


バジルを摘みにオーナーさんが小走りでベランダへ。



{96A3B61F-1EAD-4E34-A5E0-B856328D4665}

チョコチップのスコーン
ラズベリージャム添え。

ミントティーと♡


カリカリサクサクのスコーンが
好きすぎる食感で

take outしたかったです(泣)
{2A6BFEF1-1201-4A50-A8E5-42C497B19883}

花嫁さんとして出会ったお客様との
お付き合いももう3年。


お茶したりランチしたり
お会いするといつも
話がとまりません!


ハワイに旅行で行かれていたそうで
お土産とお祝いをくださいました。

{296D0CF6-5771-4780-8982-BBB9AB4156E7}

malie kaiのチョコ♡
コクがあって美味しかったです。


ハワイアンキルトのパスケースもいただきました!

早速小銭入れに使わせてもらってます♪


そしてbebeにイヤーマフ♡
babyサイズでとっても小さくて可愛いのです!

リボンにファーという最高の組合せ。
しかもフォーマルにもカジュアルにも合いそうなblack!




{A2487F21-C014-49D7-91A8-D4223A5B2FE0}

bebeはまだお腹の中なのに
こうやっていろんな方からお祝いをいただいて

ありがたいことだなといつも思っています。

皆さんの心遣いに応えるためにも
元気な子を産みたいなと思います。