ここニュージーランドも母の日は一緒

新しいネスプレッソ!チュー

ミスター手作りキーホルダー爆笑
10日ほど、毎朝コーヒー買いに出た日々。
ネスプレッソなら1ドルちょい。カフェで買うと6〜7ドル。面倒だし、高いし滝汗
母、嬉しい!!

でもサイズが小さくなり、使い勝手は前の方が良い。色も黒だし。
でも頂けただけありがたく思わなければ真顔

金曜日から毎日来ているこの子
今日はほぼ1日居ました
なんとこの子、二十歳のご高齢!
ドアを開けたらすぐ入って来ちゃう
金曜日に何時間も鳴き続けるので、茹でたチキンをあげてしまった母滝汗 痩せてるし、すごく鳴いてるし。。お腹が空いてるに違いない!と滝汗
夕方になってもいるので、獣医に連れていき、マイクロチップを調べてもらったら、ウチの近所の猫。それもチビ蔵さんの幼稚園時代仲良くしていたイギリス人のママさん宅の子だった!!なんて偶然!!ニヒヒ
一度オークランドを離れたので、連絡を取らなくなったけど。。まさかの再会!
今日は3度も来た。。
寝ちゃってるし
帰ったのかな?と思ったらガレージに置いといた毛布の中で寝てる。
きみは我が家の子になるのかい??
夕方数時間、友達と飲みに出て帰ってきたら。。まだ居た真顔
チビ蔵さんがお水だけあげてた。
仕方ないので、また送り届けました。ちなみに。。昨日は夕方に2回、抱っこして送り届けました真顔
昨日のオーロラ