先週末、ピンクがオークランドにやってきました!

先週木曜日、母の友達が行くと言う話をしたら、"私も行きたい!"と空席を調べ出したチビ蔵さん


3月の週末はテニスの試合に練習にと予定がびっしりですが、先週土曜日午前中のインタースクールの試合がByeだったので、行きたい(行ける)友達をすぐに探し出し。。金曜日の学校終わりでピンクのコンサートに



客層の年齢層の高いことニヤニヤ
母は会場近くまで送るUberタクシーの役目

嵐のコンサートみたいに飛んだみたいですニヤニヤ


コンサートの準備に1時間40分も掛かったガールズ


出かけた後のチビ蔵さんの部屋
泥棒でも入ったのでしょうか。。滝汗


日曜日

朝はインタークラブ
夕方5時からトーナメントの練習、6時半から雨で延期になったクラブのジュニアチャンピオンシップ
1日よく頑張りました

今週末も午前、午後とずっと試合と練習
頑張れ!

あの汚いチビ蔵さんの汚部屋を片付けるべく
色々買い込んできました

何とかまとめられた滝汗

始まり、本当に吐き気がした母ですゲロー

クラスでもらったカップケーキ
可愛いミスターも載せておきましょうラブ