長〜い夏休みが終わりました

1月30日、まずちび蔵さんの学校が始まりました

その翌週、ミスターが。やっと自由がチュー
長かった。。滝汗

土日連チャンでガールズナイトでしたー
バレンタイン用のハートの形をしたピザ
普通のLサイズより3ドルも高い滝汗
でもインスタに〜と言われ、これを購入しました真顔
お雛様出しました
いつもパンツ一丁笑い泣き
テニスから戻ってきたちび蔵さんと

NZ、今回の選挙でナショナル(国民党)が政権を取りました。ようやくレイバー(労働党)からナショナルに戻った。弱者と呼ぶべきではないはずだけど。。弱者(ただの無職)に寄り添った政策のレイバー、働かざる者食うべからずの日本人の母はもちろんナショナル派

ナショナルが政権を取り、ガソリン代もかなり落ちました。
もう一つ、学校内での携帯使用禁止
首相が代わり、来学期から全学校で校内の携帯電話使用禁止となります。
すげ〜