実がない夏休みを過ごしてる。。滝汗

あと半月で夏休みも終わり

ようやく自由人こと旦那くんが戻ってきました真顔


ずっーと夏日より続きのオークランド、12日金曜日は2時半過ぎに学校プールへ

まさかのまた貸切ニヒヒ
3時半にもなると人が増えて来たので。。学校の隣に住む友達宅にビール飲みにちゅー

チビ蔵さんも合流し、夕飯までご馳走になり。。



みんなでプール
ミスターは大好きなZ兄ちゃんにたくさん遊んでもらいましたウインク

13日土曜日
ミスターの唯一の女の子友達Kちゃんの誕生日会へ
クラス全員呼んだらしいポーン Kちゃんとは学校は違うので大好きなKちゃんパパとずっと遊んでもらっていました

14日日曜日、1ヶ月ぶりの完全自由
長かった〜滝汗
子育てしないくせに、主張が酷い旦那くんにこの大変さはどんなに唱えても分かりませんチーン
近所の仲良し飲み友に無理言って、外に一緒に飲みに行ってもらいましたニヒヒ

15日月曜日

Kちゃんを1日預かりました

で、今日

まず、1スライスを食べる
美味しいねー口笛

今日も友達とビーチに行っていたチビ蔵さんが戻って来たので、お待ちかねの2個目のいちごロールケーキチュー

日本人パティシエさんのいちごロールを購入
いちご狩りで獲ったいちごものせて爆笑

お分かりになるでしょうか。。後ろに見える塀、高圧洗浄機で綺麗にしました
掃除前がこれ
掃除後
後はペイントして、ガーデンを作る予定
きったない泥水と汚れを全身に浴びながら掃除しました滝汗

よく頑張ったので
ビールが美味い!!