そろそろネタが尽きてきたウエリントン

土地勘無し、はかなりキツイ滝汗

マーケットがある!と出かけたら。。ホテルの受付で、有名ではないかな。。小さいのかも、と滝汗

チビ蔵さんが小さい頃に行ったことのある、アンダーグラウンドマーケットを目指すも。。いつのまにかなくなってた滝汗


とりあえずエレクトリックスクーターで進む

ミスターを探せ!
面白い
欲しくなった笑い泣き
99ドル。。滝汗
ウエリントンはアーティストの街でもあります。たくさんのアーティスティックな風景を見ることができます
有名なキューバストリート
歩いて来た
遠くに見える花木はトランペットを吹く人
クリスマスなのでちょっと奮発してお金をあげました

アーチーブラザーズ


私得意なんだよね!と言いますが。。ボールを床に落として転がす。。
ゲームセンター
50ドル分遊んで、ディナーへ
熱っぽいミスターをおんぶしてくれたチビ蔵さんラブ

チビ蔵さんお気に入りメキシカン、ロージーへ
母も満足チュー
この日はミスターが熱っぽいのでプールはなし。
最終日に続く