今日で今年度の仕事納め

周囲の高校に比べ、かなり遅くに終わりましたチーン

チビ蔵さんの高校は先週の火曜日で終わり。

今日は午前中仕事して、お昼からクリスマス会

今までは会場貸切で食べ物も振る舞われましたが、予算の問題かな。。校内で開催

母はスパークリングをいただきましたー口笛
パエリアとインディアンカレー、アイスクリームのトラックを呼んで
母はシーフードパエリアーチュー
クリスマス会主催先生達によるゲームをしたり。。で終わったクリスマス会

ミスターは今週いっぱい学校があるので、明日も目覚まし掛けなきゃ。
チビ蔵さんとミスターのお迎えに行き
最近ディナーはコートヤードで
このポーズ、ミスターのお気に入りポーズ
そういや、チビ蔵さんも昔やってた。。笑い泣き

3週間くらい前から仕事に学校ガーラに、子供の習い事にで。。かなり忙しく、ストレス大で動いていた母チーン ヘルペスが治ったと思ったら、今度は眉毛と眉毛の間と鼻筋の上に吹き出物チーンチーンチーンチーンチーン 顔の中心に二つもゲロー

これからストレスフリーになれるかな。。

変なダンスを観て癒されます