チビ蔵さんが1年待ちに待った

ハリー・スタイズのコンサート
ドレスアップと写真で1時間。。真顔




会場5時、開演6時から2時間半前座真顔

8時半、ようやくハリー登場チュー

皆さん発狂!

チケットはコレクターズチケット
お札ほどの大きさでこれに合うケース売ってない!滝汗
てことで、仕事から戻り急いでクリアーファイルを切ってガールズ分を作りましたニヤニヤ

10時半終了。スタジアム付近は車大渋滞。
20分の距離が45分ほどかかって帰ってきました。
友達宅に迎えに行き、帰宅は12時。
今朝は1時間遅れて学校に行きました


燃焼しきったガールズ
もう終わっちゃったよー、と今朝は落胆しておりました
楽しかったようで何よりチュー 付き添ってくれた友達に感謝爆笑