彼葉を使って作ってきた兜
質が高い!さすが日本人幼稚園!
園庭に鯉のぼりが飾ってありましたチュー

お風呂上がり、体重測ってみました
マジっすか。。びっくり
昨日は補習校中学部の授業参観日
初めの15分だけ参観

急いでミスターを迎えに
いつもより20分遅く出ただけで、掛かった時間は1時間。。ラッシュにガッツリぶつかり、いつもなら30分程度が1時間キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ニュージーランドの大都市、オークランド
ラッシュは5時台
6時過ぎるとかなり収まります
みなさん、帰宅時間はキッチリ守る口笛

今まで使っていたバスケット、取っ手が両方壊れ、そこも剥げてきたので、買い替えましたー!チュー
でもサイズは一緒口笛

お風呂大好きミスター照れ 
シャワーだけにすると泣き叫びますキョロキョロ

性能が上がった?と言うのか、柔軟性がありよく曲がり、軽くなったけど安定性がありませんキョロキョロ
まぁ、本来の目的はお風呂用ではないんですけどね笑い泣き