タウポ3日目

朝から雨
小雨ではなくかなりのキョロキョロ

仕方ないので中遊び


一人遊びしたり。。
でも活発なミスターはやっぱり中だけではつまらないらしく。。部屋の外の
階段上り下り 

ランチを兼ねて街に
大した用事はないけど。。
ハニーショップへ
置いてあったトーマスがお気に入り爆笑

お昼寝中
平和〜

お昼寝後はまたプールとスパ

自分の写真に満面の笑み爆笑

最終日、とても良い天気口笛
朝食後、三人でプールとスパ
出発前に軽くテニス
12時にチェックアウト

昨日行ったハニーショップ近くのカフェでランチ
ヘリコプター

帰りの車ではすぐに寝落ちしてくれたミスター
家に戻り、車から荷物を降ろし、ミスターお風呂寝かしつけで、寝かしつけた後は疲れがどっと出た母

早々と寝ました

今朝、チビ蔵さんのスリッパを履こうと格闘

9時ごろ起きてきたチビ蔵さん
チビ蔵さんにパンを分けて欲しいと催促
もらえない(まだ自分も食べ始めていないチビ蔵さん)と怒る
優しいお姉ちゃんに分けてもらえてハッピー