寝かしつけが苦痛

おっぱい飲んでの寝落ち、そんなんありません
おっぱい飲んで満腹(?両方空)になったら、おしゃべり全開で暴れ出す真顔

両足ばたばた、母の太もも足で押し(これがかなり痛い滝汗)

この時間が苦痛
早く寝てくれ〜と切に願う母チーン
発狂したくなることもしばしば

たまに寝たふりしたらミスターも寝るかな、と寝たふり
そのまま本当に寝入っちゃうこともある母真顔 ダメじゃん!
気がつけばすでに1時間以上経過しており、ミスターも腕の中でスヤスヤデレデレ

ちび蔵さんはおっぱい飲みながら寝落ちしてたよ、頼みますよ〜ミスター

寝かしつけ後にディナー作らなきゃならないのに。。
その後もキッチン片付け等やらなきゃならないことがたくさんあるんだよ〜えーん


ちび蔵さんが赤ちゃんの頃使っていた積み木
母が積み上げ、ミスターが壊す


この子は賢い!爆笑
母が積み上げるのを見て、自分も真似てみるチュー

でもできずに、いつも最後はボールのように投げる真顔
で、それが自分に当たるミスター滝汗
痛みを感じないのか? 分かっていないのか?痛がりもしなければ、泣きもせず。。

今朝も
ブレることなく6時起き
眠い母、ピントがずれちゃったよ滝汗
起き抜けからすこぶる元気チュー