こんにちは 

仕事で疲労とストレスで、ボネクのyoutubeコンテンツで癒しもらってます 笑いの取れるアイドル、最高です爆笑




さて。最近ちっさいキーホルダー?流行ってるじゃないですか、自分的にバッグに下げるのは いかがなるものか、と (年齢的にもキャラ的にもw

あと汚れそう…ということで家にいます。爆笑


前にもこの子を連れて帰りました なぜオリヤンにいた子笑爆笑


今回は、こいつ!!見えないけどキーホルダーついてますニコニコ

10000ウォンでした

道側の一番下にいたのですが すぐにセンサー反応して見つけましたウインク

手にたい焼き持ってるのがポイントラブ

RIIZEのショウタロウさん思い出したので、名前はショウタロウです昇天


何歳になってもかわいいものは、卒業できません飛び出すハート