こんにちはニコニコ 待ちに待った週末も終わり〜散財して💸、次の楽しみもできて、明日からまた働きます口笛


大好きなオットセイ🦭のカフェ、fritzcoffee に、4月と行きました❗️


本当に可愛くて。いつも安国の方行ってましたが、初めて桃花店へ。


たくさんお客さんいたので、テイクアウトにしました。韓国家屋的な?店内もビンテージ風ですきラブ


🦭


パンコーナーもあり。



コーヒーを待ち中。

レジのお兄さんに親切に、韓国語で番号呼ばれるので、◯◯(韓国語)ていうのがあなたの番号です!と、教えられ、でもすぐ忘れた(🦭しか頭にない)ので、すぐ横で待機しました爆笑




安国の方の店員さんもすごく親切で、🦭可愛い連呼してたら、サービスまでしてくれました愛







暑いので、アイスラテ飛び出すハート


グッズ、コーヒー、クッキー🍪買いましたよ〜可愛すぎてスルー無理ニヤリクッキーはしっとり系で美味しかったです愛


パンオショコラ。大きい!し、日本で食べるほうがおいしかったような…