こんにちはニコニコ恒例の婦人科総合健診を全部やってきて、大雨の昼過ぎ昼寝して目覚めました爆笑 バリウム嫌いなんで胃カメラ飲んだけど、鼻の奥が痛かった😅


でも終わったんでパンとか爆食いして幸せ飛び出すハート


ソウルで南大門市場いきました。何気にお初?だったと思います(記憶うすっ


ホテルから15分ほど?歩きました。朝9時半ぐらい。


issacトーストが食べたくて、わざわざ南大門の方行きました。明洞の本店?はかなり混み合う、てきき、実際ホテルから歩いてる途中、かなりの行列でした。


南大門のお店は、リサーチ通り、座れるし、人少ない!人も近隣で働いてる人が多かったし、誰も座ってませんでした。


フレンチトースト風のやつ。 



issacトーストのコーヒーはあんまり好きでないので、お隣の可愛らしいコーヒースタンドで、カプチーノ購入爆笑



カメラ屋さん、いいね〜素敵です


メインストリート?入って


お目当てのC棟orD棟へ!


わー食器エリアです〜 たしか3階だったかな。入ってすぐのところでお目当て品みつけます。

一応フロア回ってそのお店へ、戻りました


建物合間の橋渡って。こういうの好き。




お目当て品はこれでした!

かっこいい〜ステンレスのコーヒーカップアンドソーサーに、スプーン。ヴィンテージ 風でツボです愛


一旦荷物おきにホテルへ戻りました。


途中でRIIZEニコニコ 


またいきたいなー南大門!


エスプレッソかけてバニラアイスとか楽しんでますニコニコ