こんにちはニコニコ

1ヶ月休んでた中国語オンラインレッスン再開ですニコニコ 大した勉強してないけど、継続が重要ですよね〜と日々思います。リスニングは抜群なのでオエー


さて、今インスタとかでも空前の韓国ギリシャヨーグルトブームですよね(どっちかというと、日本のインフルエンサーが騒いでる??前からあったといえばあったもんな…)  というわけで、滞在中一回は行ってしまうギリシャヨーグルトのお店飛び出すハート

今回はホテルから近いと思った場所に行きました!street greek yogurt cafe です。naver mapでテキトーに探して見つけました飛び出すハート

5月なんで外も気持ち良くて、最高な日でした〜 美活後に、夕飯にヨーグルトでしたよだれ

かわいい〜





いちごだったと思う(あいまい)




道が複雑?で、チュンムロから変な歩き方していきました笑
帰りに、小さいオリヤン行って無いもの見つけたり。


ボイネクかわい〜 明日からまた1週間がんばろ