こんにちは 

RIIZEのペンコンは、当たり前に当たらず、全く当たらない人もいるのに、なぜ2日間いけるのか不思議でたまらないこの頃です真顔

あまりに当たらないし、なんか費用対効果が感じられないと、熱も冷えそう…ていう性格の私ですてへぺろ

グチでした…笑い泣き


さて、アートメイク の仕上がりです。

今回、提案いただいたのは、シャドウ眉毛です。ドットでうめいく、技法です。今までは、ほぼ手で描く線のようでした。昔ながらのザ アートメイク 眉にならないか、、て最初は心配してましたが、他の方の仕上がりまた安心しました飛び出すハート


出来上がり!


最大限生やして行きました笑

施術前


施術後


きれいなセミアーチに!


化粧してなくても何となく整ってみえる!

今はこれより色が薄めです




終わったらこのセットをいただけます!

再生クリームをうすくのせてね。とのこと。




ぜひ次も行きたいアートメイクでしたニコニコ やはり自分と会うところを探すのが大切ですねラブ