最近 冬の保湿系リキッドファンデ求めて、AMUSE買いました。


デイジーシリーズとのことで、かわいいシールがついてきたのでとりあえず全部本体に貼りましたw



で、口コミ良さげなので期待してたら…おや?塗り方むずくない?


というのも、塗ったらなんだか、肌からはじくんですわ


スパチュラで伸ばし…スポンジトントントントンです。でもなんか、毛穴落ちというか。汚くなるんです。


下地の組み合わせ悪いのか?と試行錯誤しました。

たまたまYouTubeみてたら、レビューありまして、やはりはじく感じとのこと。


スパチュラ使わずに手でちゃんと伸ばした方が馴染むかも…とやってみたら、大正解✨ ツルツルしてる。やはりよく伸ばして馴染ませるが、キー🔑です


スパチュラ使わずに手の方がいいこともあるのね。


AMUSE行く前に、デパコスもみました。

何気にお初のスックとか。びっくりするぐらいお高いんですねぇ。即AMUSEかおっと〜てなりました。😛

https://onlineshop.suqqu.com/ja/すべてのカテゴリー/ベースメイクアップ/ファンデーション/ザ-ファンデーション/p/435183