今日から夏休みです
(´∀`)w



しかし昨日わ
夜中から呼ばれて
呑み会いきましたw


して朝起きたのl0畤半



学校始まってるやん!
ヽ(゜▽、゜)ノ


いまわ家帰ってきたあ



l0l匹わんちゃん
暇だからまたみてる(∀)
あきないやあ~w



とりあえず暇だから
寝ようかな(*/□\*)




長い間お休みして
すいません~~
((T◇T゜)




昨日 彼氏んち
お泊まり(∀)



彼氏の妹ちゃんから
ゲーム借りて ぷよぷよ
やりましたあ~~
(p・u・q)-☆



負けすぎてイライラ‥
彼氏君 バカにするから
やらしたから負けてた
(-∀-)w


そしたら彼氏君もイライラ
まぢ笑えたからあ~~!!



彼氏君 後ろ姿みせますw


ninaさんのブログ-090719_2347~0001.jpg

ゲーム返してくれないから
枕とか毛布彼氏に
投げてやった(´∀`)w



楽しかったぞよ☆






明日 から テスト
(´;エ;`)



勉強やばいよ‥


先生方 心配してるw


ごめんね(-∀-)



ご飯食べれるよ
(*・・)ノ

良かった 良かった