夏休み今日から夏休みです(´∀`)wしかし昨日わ夜中から呼ばれて呑み会いきましたwして朝起きたのl0畤半学校始まってるやん!ヽ(゜▽、゜)ノいまわ家帰ってきたあl0l匹わんちゃん暇だからまたみてる(∀)あきないやあ~wとりあえず暇だから寝ようかな(*/□\*)
お久しぶり!長い間お休みしてすいません~~((T◇T゜)昨日 彼氏んちお泊まり(∀)彼氏の妹ちゃんからゲーム借りて ぷよぷよやりましたあ~~(p・u・q)-☆負けすぎてイライラ‥彼氏君 バカにするからやらしたから負けてた(-∀-)wそしたら彼氏君もイライラまぢ笑えたからあ~~!!彼氏君 後ろ姿みせますwゲーム返してくれないから枕とか毛布彼氏に投げてやった(´∀`)w楽しかったぞよ☆