まだ英国に行く個とを諦めていません

こんな飛ばし記事をガンガン出しています

↓天皇を差し置いて自分が前に回る雅子



↓ 復活もなにも嘘ばかりの雅子




ーーーーーーー

↓ おっさん二人にしか見えない
ロイヤル感ゼロの恥ずかしい令和おっさん
夫婦

ーーーーー
↓  早速おさぼり





↑  こんなお知らせは不要です

↓ だらしないボタン外しを批判されたらフレッシャーズだとさ🤮



↓  具体的には?

↓  これ、佳子さまのパクり



↓  両親とは、雅子に灰皿投げつけられたり殴られたり、結果顔面に痣をつくったり指を骨折したりする、暴れる雅子となすがままのなるさんの事?
愛子も暴れてばかりだものね


↓ 顔面加工画像するも、少しも素敵ではない🤮




これ、始めて聞いたときは「斎王って恋愛禁止ですか?」
日によって時間によって文言が違う

あら😆

愛子 雅子は尊敬の対象でも無し
侮蔑とひたすら嫌悪しかない!

悠仁さまは未来の天皇であり
愛子は降嫁するしかない怠け者