20-07-30-11-12-38-412_photo.jpg

 

ダイソーでビーズパーツの

ターコイズカラーのネックレスを買ってみました乙女のトキメキ

 

 

 

20-07-30-12-20-07-128_deco.jpg

 

つけてみると、

100均とは思えないぐらい可愛いですハート

 

わたし汗っかきだから、

夏にネックレスをつけると

チェーンが変色しちゃうんですよねショボーンガーン

 

だけど100円なら心置きなくつけられる。

 

 

ビーズがブラウン(?)のもあったから

そっちも買っちゃおうかなー。

 

 

 

20-07-30-11-13-52-689_photo.jpg

 

あと浅履きソックスも見つけたので、

どんな感じかなーと買ってみました。

 

 

 

20-07-30-11-30-17-094_photo.jpg

 

履いてみるとこんな感じ。

 

めっちゃ良い!

 

指の股が見えるぐらい超浅履きだし、

前と後ろにシリコンが付いてるので

結構脱げにくいです。

 

 

いままで100均では

ここまで浅履きのがなかったから、

300円~500円ぐらいのを買ってたんだけど。

 

これからはこれにしよっ流れ星