ひさしぶりに

ユニクロでお買い物したクマムシくん

 

 

写真撮るのが面倒だったので

リンクだけ貼ります。

 

ボアスウェットスカート ボアスウェットスカート
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

まずボアスウェットスカートのブラウン。

 

 

膝下のミモレ丈で、

しかも裏ボアフリースでめっちゃあったかい!

 

それなりに厚みはあるんだけど、

シルエットが綺麗なので

着膨れしたりする感じはしないです。

 

後ろスリット入りで足さばきも良いし、

意外と軽くて着心地も良い照れ

 

大きめのサイズ感なのか、

Sサイズでもちょっと余裕ありました。

 

 

今年の冬はこれと

裏起毛タイツで超防寒します羊

 

 

 

ワイヤレスブラ(フラワーレース・ビューティーライト) ワイヤレスブラ(フラワーレース・ビューティーライト)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

あとワイヤレスブラを買い足した。

 

無地のピンクのやつと、

レースのブラックが可愛かったのでそれを。

 

限定価格で

2枚で2990円だったからバレエ音符

 

 

ちょっと見ない間に

デザインが増えててびっくり。

 

 

 

-----

 

もういきなり寒くなりすぎて

着々と冬支度を進めてます雪だるま

 

 

来週にはこたつ出そうかなあと思って、

しまむらに行って

もこもこの長座布団カバー買ったり。

(980円とリーズナブルだった)

 

 

裏地あったかパンツも悩んだけど、

わたしの身長だと

裾上げしないといけないのがめんどくて。

 

ハニーズだと股下67のがあるから、

生地が良さそうだったらそっちかなー。

 

 

でも去年買ったのが1本あるし、

今回ボアスウェットスカート買ったしなあ…

っていうので、

買い足すかは検討中ねこクッキー

 

 

冬って寒すぎて

おしゃれ<<<<<防寒だし、

もう数着で着まわせばいいか…って

そんな気持ちでもいる。

 

 

すでに春が恋しい…

(花粉がなければ)