BeautyPlus_20171101102054_save.jpg

 

スリーコインズで500円だったので

マーメイドブランケットを買いましたハート

 

ピンクと水色があって、

わたしは魚っぽい水色に。

 

 

 

 

※画像は公式サイトから

 

 

身に着けると

暖かくなりながら人魚になれますキラキラ

 

尾ひれからウエストにかけて

色がグラデーションに。

 

 

すごい可愛くて気に入ったけど、

最初めっちゃ糸くずがつきました吐血

 

はじめて試着して脱いでみると、

パンツに白い糸くずがぶわぁーみたいな。

 

一度コロコロとかで綺麗にして、

洗濯してから使うのがおすすめ~

 

 

 

 

BeautyPlus_20171013075514_save.jpg

 

あと超浅履きの

フットカバーはリピ買い。

 

 

綿混とナイロンの2種類があるんだけど、

個人的にはナイロンのほうがよかったです。

 

綿混のほうだと

M-Lサイズなのにつま先がきつい…

 

 

そういえば浅履きタイプで

中がファーになってるのもありました。

 

暖かそうだったハート

 

でも超浅履きじゃないから

パンプスからは見えそうかな…と

とりあえず保留に。