顔ではなく、指なんやけど。
でも気を取り直して。
湯気が出てくるとこに、毛が一本ついてたから、取ろうとしたら。。
その瞬間、蒸気がしゅーーー!!っと出始めて。
すっげーーー痛かった。
多分くりぼの毛だな。くそぉー!やられた。
これからは気をつけなきゃ。。
妹に、完全バカだねって言われた。そうだね。そして、さらに、はさみを変な風に使ってたら、誤ってパジャマを切ってた!じょりっていったからびっくりひたよ。もう、私ダメぽ、、
せつねーよ。
でも気を取り直して。予定より早く届いたミネラル第三弾について。←比較するのはこれ入れた三つ。
こんにゃ。
これが今までで最大のボリューム
値段的にも内容的にも。。
ブラシ三本に粉類四つですよ。
めためた気になるやろ。
開けたときわくてかしまくりやで。
bearMinerals
MATTEtype
みるからにやびゃあだしょ。
ポーチに関しては
ミネラルファンデ特有の?カブキブラシを入れる小さめポッケもついてるとこがとつても気に入った!
あと、口コミでは評価があまり良くない天然毛でできたブラシも使ってみたかった(私的にはこのブラシも十分気持ち良く感じたけどね。むしろ人工毛よりコシがあって好きかも)のと、
なんといっても、ファンデのケースが他にはない使いやすい工夫がされているとかで。←そういう独自系大好き!!
1番口コミ意見が割れてる商品だったから、実は1番気になってたベア。
肝心の使用感とかは明日トライだぜ。
今日までのおさらい。
?エトヴォス ディアミネラル
今後「エトさん」
?レイチェルワイン
今後「れーちぇ」
?そして「ベア」
と、呼んでいこうか、迷い中。
横文字苦手やねん。
とりま、今日は寝るぜ。



