こんばんはあしあと


昨日のひなの誕生日の記事に
たくさんのいいね、コメント
ありがとうございますおねがい
幸せですイエローハーツ



3日の日に修理に出したひなわん号を
11日にお迎えに行って来ましたルンルン

1週間ひなわん号が家にいなかったので、
とても寂しかったですアセアセ

A to Zに行くのはこれで6回目(笑)
埼玉県がとっても近く感じる様になりました!

{BDC47E06-5A7E-41C0-B914-2DEBB5AA19E9}

A to Z春日部店にはわんこが3匹います犬
寄ってきてくれて
いつもスリスリゴロンしてくれますラブ
とっても可愛い子たちピンクハート


ひなわん号
今回は傷の修理のほかに、
不具合と言う程でもない修正と、
ちょっと壊れちゃった部品交換と、
足りなかったビ○を付けてもらうと、
なんちゃってパーツ交換と、
スペシャルな快適化!
…をお願いしてありましたキラキラ


なかなか1週間預ける事が出来ないので、
ここぞとばかりに内容盛り沢山です照れ


せっかくなので、
おでこが「ある」のと「ない」のの図
{7BC81398-89B0-4FAF-99B9-09370306384F}

本当に取り外しが出来るみたいに
見えますね(笑)


直してもらった箇所のチェックをして
代車とさよならですバイバイ


間違え探しルンルン
さて、どこが変わったでしょうか!?
{7F8BCF42-B32D-4B32-AB33-C6872397AC0A}

すぐ分かっちゃいますね爆笑

答えはこれ
{BB47AF6B-4B3A-46A4-A4BB-0942203E6E74}

元々はシートベルトを固定してる所の
補強?で、
カバーみたいな白い蓋みたいなのが
付いてます。
そこをあみあみのカバーに変更したのです照れ

まるで
マルチルームがある様に見えませんか〜?

完全なる自己満ですが
とてもステキになりましたおねがい

あとスペシャルな快適化は
こちら
{FCC1C674-B278-4884-8E93-8A0FF16E0282}

A to Z製の
ショックアブソーバー装着しましたキラキラ
(シングルタイヤのボンゴ対応)

なんとこちら
工場長おススメなだけあります!!
トラックが
乗用車の様な乗り心地になったのですびっくり

今までふわっとした揺れで困っていましたが
揺れをちゃんと吸収して
すぐに戻ります。
なので段差へっちゃら!
さらには横風にも強くなりましたウインク

ぜーったいに
ぜーーーーったいにおススメです!!

さてさて、
せっかくひなわん号が戻って来たので、
このまま帰る訳には行きませんてへぺろ

道の駅巡り開始です。


4号線を北上して
まずは
『道の駅  童謡のふる里おおとね』

{2104CEEE-07FB-412D-A912-039F5F045FCE}

加須市名産の「こいのぼり」のクッキーうお座
かわいくて美味しいルンルン

{B7445840-4B70-4C20-85D8-363181D374E3}

スタンプポンルンルン


次は
『道の駅 きたかわべ』

{9EEF2879-A581-4115-988C-0C6127813D10}

金魚がいました金魚

{D3B7E6ED-1596-4E76-B6E0-76447E91F450}

スタンプポンルンルン


ふと見ると興味深い看板が!
『三県境右矢印
これは行くしかないですウインク

{5D200270-12B8-4ADF-AB00-E8858ED92671}

階段を降ります。看板に従って進みます。

{69564DB9-84F9-4F80-AE1E-380D9F7077FE}

まだ進みます。
看板があるので安心です照れ

{248B306A-AB71-4A21-821D-41A3915B6B0C}

着きましたー!
約7分くらい歩いたかな〜。
田んぼの真ん中にありましたキラキラ

{50832C85-6313-4828-BB84-E4ECCCF28382}

3人それぞれ違う県に立って
ポーズカメラ

{2B5EA8DD-75CC-4DF2-B185-0E580EC2FF8A}

滅多に立てない場所に立てて
楽しかったですウインク



次は
『道の駅 はにゅう』へ行ったのですが、

写真が上限なので
次回に続きます流れ星


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村