こんばんはあしあと


3日の続きです。


道の駅巡りのあとは

オフ会で一度お会いしたことのある
ポテチ号さんにまたお会いしたく
ご自宅近くで待機ですピンクハート
{5E1406F8-8F6F-4C58-BFC1-259DF2BD487C}

ひなわん号
架装部分取り外し可能⁉︎
そんな事あるわけないですが(笑)

ひなわん号を修理に出して
代車はAMITY同等を用意します!って
相手の保険屋さんが用意したボンゴバン(笑)

ホントに笑いました〜爆笑
架装部分がないから軽い軽い。
乗りやすいけど、
せめて代車は乗用車が良かったなぁ。
座席が倒せないと
子ども達が寝ちゃったら大変よタラー


すぐにポテチ号さんご家族が
お迎えに来てくれて
なんと!ご自宅に招待してくれましたおねがい

とっても素敵なご自宅ですキラキラ

着いたら
コージーコーナーのケーキ誕生日ケーキ
おやつに頂きました!なんて贅沢。

{C573B1E2-61F6-4147-97FD-AC4EFF35ECBF}

ご馳走さまでしたラブラブ

もちろん
わんこ大好きな我が家は
この子に会うのも楽しみしてましたラブ

{BA606719-161A-44CD-BE28-2F27D039F294}

可愛いよぉ〜ラブ
まだまだ若いポテチくんは
元気いっぱいで人が大好きハート

だから娘にもとっさんにも
ベロベロちゅーチュー

{D8D922EA-1237-4E21-A885-EB2B0B5156A0}

ひなはガルガルしちゃって
ご挨拶出来なくてごめんなさいアセアセ

子ども達すぐに
ポテチ号さんの息子くんと遊び出して、
ひたすら遊ぶ。
とにかく遊ぶ。

もう遅くなっちゃうし
そろそろ…と言ったら

みんなで帰りたくない連呼!

ポテチ号さんご夫婦のご厚意に甘えて
泊めさせてもらいましたルンルン


近くの中華屋さんで夕食です。
お料理来るまでこんな感じ(笑)
{7B641816-7004-41C6-BE0A-7FDFE33F9B1E}

長男同士が同い年なので、
すぐに仲良しさんですウインク
そこに次男が頑張って混ざっていました〜(笑)

ご自宅に戻ってから
大人はお喋りタイム。
子ども達はお風呂タイム。


楽しい夜は
あっという間に更けていきました〜流れ星
子ども達にとっては
まるで大晦日のように夜更かししちゃったね!


次の日、お昼を買って
グリーンセンターに行きましたルンルン

{62C55F1D-8E8F-42E7-94BC-FD6896C04E7E}

紅葉が見頃でとっても綺麗紅葉

こちらはすごい滑り台があって
子ども達に大人気キラキラ
並んでましたよー。

{8964B6A9-1FF1-4832-BD1B-FF97CFDAFFF5}

長男同士はこんな感じでずーっと
ベタベタなので、ほっといて…
{53038BE8-5C87-4DFA-BB92-77B9BB313134}

グリーンセンターを1周お散歩。

{ED9644B7-0A8C-4F5E-A9AF-E97B0CEE34C3}

{31F04325-FBAD-41CD-A3E5-83B489559B66}

園内とっても広く
老若男女問わず
みんなのんびり過ごしていました照れ
良いところ!
近くにあったらいいのになぁ〜!

夕方までしっかり遊んで
ポテチ号さんのお宅に戻りました。

そろそろ本当に帰るよってなった時
また長女の
夕飯一緒に食べたい!連呼が
始まりましたが、
また遊びに来させてもらうことをお願いして
バイバイしましたバイバイ

ポテチ号さんご一家&愛しのポテチくん
ありがとうございましたおねがい
また遊んでくださいねあしあと


帰りも圏央道でラクラク帰宅ですウインク

ただ、代車ボンゴバンが足元フラフラで
横風吹くたびに横転の危険を感じましたガーン
ひなわん号も台風の風には弱かったけど、
まさか普通の強風で
こんな恐怖を味わうなんて…アセアセ
ハンドル握る手に力が入りましたo(  ›_‹  )o


夕食は近所の食堂へ。
揚げ物お刺身セット1500円とビール生ビール
{215ED550-C7FC-4D6C-8515-CFD0F11596C3}

お刺身は新鮮でウマウマだし
揚げ物は
鯵フライ2つ
鮪フライ2つ
唐揚げ2つ!
ボリューム満点でお腹いっぱい照れ



帰り際女将さんに
「今日はお母さんの日ですか?」って
聞かれたので
「埼玉から運転してきたのでご褒美に私が呑んじゃいました」って言ったら
「そうでしたか〜!引き続きお気をつけて下さいね!」って照れ

どうやら
"練馬ナンバーのレンタカー"って事で
旅の途中だと思ったみたい。



1週間はボンゴバン生活えーん
ひなわん号がいない駐車場は
とっても寂しいですアセアセ

近所の方々はきっと
あのキャンピングカーって
上が取れるやつなんだ!って思ってるはず(笑)

だれかに聞かれたら
そう答えてみようと思います爆笑


そして、
今日はビックニュースがありました!!
でも写真があまり貼れないので
また明日書きます!

おやすみなさい流れ星


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村