こんばんはあしあと



色々あって
何だかとっても
サボり気味になってしまいました…が

気持ちを切り替えて
ブログ書こうと思います



11月2日のこと。

仕事が終わってから、
埼玉県目指して出発しました!

いつもの様に(笑)
すき家で夕飯をとって
今回は圏央道でラクラクルンルン埼玉入りします。

{1DA5A598-DC1A-4CAA-93F5-8A883AF8F1F7}

月がとっても綺麗でしたキラキラ

なのにこの後
圏央厚木PAに寄った時に
小雨が降ってきました傘

{B7EDCF84-9D51-4367-9320-AEE0196F6F41}

3連休前の夜だから混み混みだったよアセアセ
路肩はトラックが数台停まっていて
とっても狭くなっていましたえーん


出かける前に
フロントガラスにガラコしたから
どのくらい飛んでいくのか楽しみでしたが
想像以上飛んでったー(笑)
やって良かった〜照れ



圏央道は渋滞もなく
スムーズに今夜の車中泊場所に到着。

『道の駅 いちごの里よしみ』です。

子ども達はすっかり夢の中なので、
暗くしてビールで乾杯生ビール生ビール

とっさんは車中泊に来てまでも
バスプロうお座のDVD観てた(笑)
どこへ行ってもバスの事しか頭にないやね。

{D3881422-F117-430E-A2FD-BB194B731DD4}

{0F677B62-23DE-465D-9630-7D23AD22202B}

ひな
おやすみなさい星

3日の朝鳥

{B8DC7832-595D-4976-A6D0-49B4681E13AE}

気持ちよく晴れました太陽

2台キャブコンがいたけど、
目が覚めたらもう居なかったよ。
みんな行動がホントに早い〜。
私は夜中は眠れなくて朝方がわりと眠れるので
今回寝坊です…ショボーン起きたら9時(笑)

{C17EA837-3DB6-4024-8CA1-DC0616BC40F4}

朝食は
道の駅のパン屋さんパンでお買い物。

{134CD08D-C529-43E2-B303-8EF2E94D344D}

朝食を済ませたら
ひなの朝んぽしてあしあと

恒例のスタンプポンルンルン

{A286C16D-53C1-4D86-A323-43550A098B26}

絵柄がとっても可愛いラブ
こちらでお土産をいくつか購入。
いちごの商品が沢山ありました!

{FED4E718-DD86-4E03-B250-A17E3D60CD78}

いちごみるくソフトを食べて、
次の目的地に出発です!

{F4D4623D-CA98-4DBF-BD63-6D79C67E4498}

A to Zの工場にまたまたやってきましたウインク

工場内は撮影禁止なので、
写真はありませんが、
横浜にお住まいの
AMITYBosco乗りのご家族にお会いしましたおねがい

レンタカーとして
AMITYを購入されたそうで、
色んなお話しを伺う事が出来て
とっても楽しかったですルンルン


今回ひなわん号2回目の里帰りですが、
1週間お預けです

寂しいけれど、
また来週迎えに来るからねウインク


そんなこんなで
代車にて道の駅巡り続行ですくるくる

{8792E0C4-DEBC-4A29-A838-0C1F5FCEC9BB}

『道の駅 川口・あんぎょう』

{4230B4C0-217F-420C-95D2-4CC648CA64F4}

ちょうど、
「豊年まつり」が開催されていて
大混雑してましたー笑い泣き

第1駐車場もいっぱい
第2駐車場は催物会場になっていたので
隣のあんぎょう公園のグラウンドが
臨時駐車場でした。

普通車だから
真ん中でもどこでも
大丈夫〜(笑)

{2EBE958E-1862-4B49-A8CF-36D5D5516A02}

スタンプポンルンルン

外のテントで販売していた
カレーが絶品でしたカレー
ご馳走さまでした。

ふと、
よく聞いた事がある声がするキョロキョロ


「ピーピカチュー」「だにゃー」
「ポケモンゲットだぜ」

これはあれだ爆笑

{2645FA62-0241-43A4-AC0B-091C3B591C2B}

ポケモンショーやってましたルンルン
サトシはまあいいよ。
ピカチューとニャースのデカイこと(笑)
あれじゃ肩に乗れないね。

豊年まつりで売っていた
もつ煮がこれまた美味しくて購入。
そしたらくじ引きの券をくれました。

{8B353408-EEFE-4C26-95DE-F068E39B9596}

くじ運の強い長男が引くと…

一等

出ましたー!

景品なんだろう?と思ったら
植木300円分と引き換えれる券でしたーーー爆笑

おじさんが「植木じゃあれだよね」って
息子に200円の食事券もくれました(笑)
ありがとうございます照れ

可愛い花とチューリップ
きなこ餅餅を頂いて、

次なる目的地に出発ですラブラブ


長くなりますので
続きます流れ星


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村