こんばんは〜あしあと


先週末の台風の被害で、
昨日も今日も
西湘バイパスは上下線とも
通行止めでしたアセアセ

国道1号線は大磯から大渋滞。

{7DF91C97-2F01-4722-B117-50366DF348FB}

今日は急遽、
仕事がお休みになったので
最近ずーっと行けてなかった
大好きなパン屋さんへパン


いつもなら30分で行ける距離を
1時間以上かかって
やっと着きました笑い泣き



{B1EFFD7E-7B35-433B-AD9C-8FF1E3FC32ED}

とっても小さなお店ですが、
とっても人気なので、
パン屋さんにキャンカーで来る人も
あまりいないであろう…と
駐車場をかなり心配しましたが、

8台中2台空いていたので
ひなわん号無事停めれました照れ
1台分に収まるけど
ほかのお客様には結構迷惑かな…
ごめんなさい(>人<;)


パンを買うとその場で食べたくなる人
いませんか〜?

こちらはお隣に食堂も併設されているので、
そんな食い意地の張った私にピッタリおねがい

今日のランチはこちらで頂きましたルンルン

{5F792839-6F18-4EC4-8A3A-0A85AD4946D0}

{8FF87BEA-B939-47D4-9BCA-037BB8C6F389}

数量限定で
あっという間に売り切れてしまう
ハンバーガーを頂きましたおねがい
写真では分かりにくいですが、
トマト🍅やレタスも入っています!

とっても美味しかったーチュー
特に玉ねぎが甘くて最高。
ボリュームもあって
お腹いっぱい。


{95628B30-41F3-44DF-A198-50A4CF26E524}


食堂では大体
いろんな作家さんの個展が開かれているので
パン以外にも楽しめますグリーンハーツ


今日から始まった
『矢野ミチル展 幻獣博物館』


幻獣?

なんぞや?
観るまでは何か分からなかったけど…
観て納得!

とってもとっても
不思議な世界観でした〜おねがい
私は好きな方です♡

{9FF35753-C894-4941-B69C-35BEA2538B0D}

似顔絵も描いてくれるそうですが、
予約優先でしたので残念ショボーン


{D479CA1F-5643-40C0-B204-4F459D3C6059}

めちゃくちゃ
買い込みましたー(笑)

私の好きなパンは
「落花生のカンパーニュ」

いつもまるまる1個買いますが、
かなり大きいので…
いつもカットされてるのがありますよ!と
お声がけ頂くけど、
まるまる1個買うほど好きなパンですラブラブ

冷凍して当分楽しめます照れ
私のお昼ゴハン🍞です。


帰り道は国道1号線は通らず、
小田原厚木道路で帰りました。
スーイスイ(^o^)=3=3=3


途中
コーナンに寄って

{DBA86F7B-E1E9-474A-9B0C-D973B7F170DF}

広告の品ゲット雷

{325F48CE-2405-4F7C-B15A-6754A8F5AAB4}

コーナンラック3段
ワイドの方を買ってみましたニコニコ

暇な時に
塗り塗りしたいと思いますキラキラ




急遽お休みになった時
だらだら過ごすのも魅力的だけど、
自分の好きな場所で
好きなことをして過ごした一日は
とってもリフレッシュ出来ましたウインク

明日からまた仕事頑張るぞイエローハーツ



あしあとひなわん号へ一言あしあと

いつもの
スーパーやホームセンターばかりじゃなく、
たまにはオシャレなパン屋さんにまで走ってくれてありがとうグリーンハーツ
君はホントに頼りになる相棒ですよ。
これからもよろしくね照れ

{D859C816-24CB-4E12-88A9-6C5A429BDAA6}







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村