こんばんは〜あしあと


続きです。


mickeyさんご夫婦とバイバイバイバイしたあと、
あてもなく走るのは
焼津の二の舞になるので…タラー

行きに寄った
「NEOPASA浜松」の上りへくるくる

わりと遅い時間でしたが、
車は多くて
私たちのように
仮眠目的の車も多かった様です。
でも、キャンカーは居ませんでしたよ。


こちらシャワーがあるので、
便利ですウインク
コインランドリーもあるみたい!


あと、ドッグランチワワ黒
いつもひなはドッグランに入りませんが、
夜で誰もいないので
ちょこっと入ってみました〜照れ
ずーーーっとクン活してました(笑)



9日。

初めてぐっすり寝れた気がした朝ですキラキラ
本日の予定は
前回食べなかったアレを(笑)

そうコレですウインク
{AB5BDDC1-EAE5-46D3-8BFD-35A9FA1F3199}

さわやかステーキ


11時オープンなので、
少し東京方面に進みながら時間調整して、
静岡インター店にしましたウインク


なんと1番乗りしちゃいましたキラキラ


1時間程前に到着したので、
ちょっと早かったかな?と思ったら
続々と車が駐車場に入ってきました〜キョロキョロ

{AA1D0BAB-57A4-45B1-B131-37AAC977A16E}

久しぶりのさわやかなので、
嬉しすぎる〜爆笑

{528877B1-B897-4D96-8FC0-054A55CDB7F4}

1年生の次男も
げんこつ(250g)デビューキラキラ
いつもはおにぎり(200g)でした。

{29E8EFE6-4D85-4EED-81A2-198AB988B295}

美味しかった〜グッ
またすぐ食べたい(笑)

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

{0B631A6C-F94E-4C14-8FDF-873B44614803}

お腹も膨れて、
下道で帰るのはダルいので、
東名で帰りましたウインク




これで
mickeyさんご夫婦と
おたかさんご夫婦と
【お会いしてわちゃわちゃ楽しむ旅】
おわりです爆笑

楽しいひと時をありがとうございましたおねがい
次回はどこでお会いできるかな〜!?



{A31596B0-CCC2-4E0F-B585-D0E4A55150DC}

3ヶ月で4000キロ。
走った方かな!?

{E408B763-F7D5-483E-B6F8-FAC1F37F5D4A}

金木犀いい香り〜イエローハーツ


急に寒くなりましたが
皆さん風邪などひかないように
お気を付けくださいねイチョウ

ではではまた流れ星



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村