こんばんはあしあと


続きです。


8日の朝☀️良いお天気!

{4A92C46A-7402-44AD-A3B6-CDE2B708CA61}

7時に
「ポートメッセなごや」に向けて
出発です照れ

朝早い時間に出発する理由は…


もちろん
これ!!

{48928367-5EEA-4FF0-BB95-681CA0673384}

モーニング食パンメロンパンコッペパンコーヒー
のためさ♡

{0ED01CC4-B2BF-4329-8D49-3059EFB97315}

おしゃれな店内
外の池が店内と繋がっていて、
金魚が泳いでました〜金魚


それにしても、
愛知県の方って早起きびっくり
日曜の朝ですよ!
私なら完全にまだ寝てる〜(笑)

私達が入店した時も
駐車場ほぼ満車だったのに、
続々と来店されてました〜爆笑

ケンミンショーで見た事
本当だったんだ〜爆笑

私が選んだのは
ホットコーヒーと
無料で付いてくるトーストを
もちろん小倉におねがい&ゆでたまご

これで400円!
トーストはモチモチだし、
小倉の甘さも丁度良くてうんまいラブラブ

{958DE1AB-7B0C-4ADD-83FB-13EAF77AC5DF}

{E6786942-7945-47F8-89D7-F3C8E8C14014}

ごちそうさまでしたニコニコ

ポートメッセなごやへ

{E3F14A7E-7EFB-4E02-84DE-96DE9973240B}

駐車場は会場からちょっとだけ離れた所です。

{81624B7E-A2F8-4671-8186-C424DFBC78DB}

おたかさんとは
こちらで待ち合わせおねがい

みんなで壇蜜さんになって
お出迎えしました〜チュー
写真はありませんが、おたかさんどうでしたか⁈(笑)

{29689D01-0A51-4C3E-A5E0-29719E3C75AC}

クレアに挟まれるひなわん号グリーンハーツ幸せ〜♡

{54052C59-623F-4C3A-8B7C-8A53A79F4200}

会場は空いてましたよ〜
きっと壇蜜さんが来ないからだね(笑)
7日は並んだみたい(笑)


とりあえずA to Zウインク
イケメン◯越さん名古屋まで来てたので、
お久しぶり!のご挨拶して
アンソニーをチラッと覗いておきました口笛

{EE7F31A6-1C0C-42C9-937C-B831BF40A316}

続いては
何度もキャンカーショーやフェアに
行っていたけど、
踏み入った事のなかったブースへ初潜入チュー
{30D92C4F-7882-40BC-9CD7-05AA4A1413D6}


実は私、
アミティに一目惚れしてから
ずーっと他のビルダーさん
ほとんど観てなかったんです(笑)
そんな人居ないかも〜タラー

なので、ナッツさん
新鮮でしたおねがい


そして
とっさん気になるみたいで
ずっとそこから離れませんでした〜笑い泣き

{7A81BFE3-BE43-49B4-B064-FDAE03C94B02}

いいよねルンルンいいよねルンルン

大きいの!

いつか乗り換える日が来たら
とっさんの好きな男前のやつに…ウインク

{301BF5BF-B12B-48CF-A89E-DF7662F778BC}

いつの間にか
駐車場はキャンカーでいっぱい爆笑

{ACF9C813-A342-4728-93FA-D1E3D8DC3E58}

おたかさんご夫婦と若殿とお別れの時間えーん
あっという間でしたが、
とても楽しかったですキラキラ
遠くまで来てくれて
壇蜜さんに釣られて来てくれて

本当にありがとうございましたおねがい
またゆっくりお会いしましょうねブルーハーツ


mickeyさんご夫婦と我が家は
夕飯もご一緒させてもらいましたナイフとフォーク

「かつさと」さんで、
味噌カツ 540円税込グッやす!

{C1A3348D-AF0C-4C36-87FC-8047936C2741}

でらうま〜〜♡
ごちそうさまでした照れ


mickeyさんご夫婦とも
お別れの時間がやって来ました…

2日間、
本当にありがとうございましたおねがい
次はいつにします?(笑)



お別れして
私たちは今夜の車中泊場所へ向かいましたあしあと


次に続きます流れ星

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村